ポンコツ日記

ポンコツな私のどうってことのない日記を気が向いた時に書きます。

貝の盛り合わせのホタテから腐ったような臭いがしました

たま~にあるんですよね。

 

スーパーで買ったお刺身が臭い時が。

 

今日は貝の盛り合わせに入っているホタテガイが腐ったような臭いをしていました。

 

最初食べた時は、おいしいかな~?と思ったのですが、ちょっと噛んでいると後から腐ったような臭いがしてきました。

 

口の中から鼻にそのような臭いがしたんですよ。

 

最初それに気がついたのは、かみさんだったのですが、かみさんに言われて私もホタテを口にすると、やっぱり腐ったような味が鼻に抜けました。

 

途中で食べるのをやめたのですが、これで何かあった時は、すかさず電話で苦情を言おうと思っています。