ポンコツ日記

ポンコツな私のどうってことのない日記を気が向いた時に書きます。

自分に自信が持てないのは下っ腹に根元が埋まっているから

私は、下半身にあまり自信がありません。

大衆浴場に行っても、どちらかというとタオルで股間を隠すように入っていました。

ところが最近、隠さずに入ることができるようになりました。

それはなぜかというと、人並みに見えるようになったからです。

私の下半身が、なぜ人並みに見えるようになったかというと、下半身に自信が無かった原因は、下っ腹に脂肪がたくさん蓄積されていて、その影響で自分の下半身の根元が埋まってしまっていることが原因だということがわかったからです。

そのことに気づかせてくれたサイトはこちらになります。

xn--8mrq9ey2fk78a.xyz私は、このサイトに書かれていることが本当かどうか試しにダイエットをして下っ腹のぜい肉を殆ど取ることができました。

正味約2年かかりましたが、自分の今後を左右する物凄く重要なことだと思い、続けることができました。

私が続けたダイエットは、1日最低5kmのウォーキング、野菜を毎食大量に取り入れた食事。

ご飯の量は、1食180g、間食は一切しないという生活を2年間ほとんど毎日続けてきました。

後、油性分はなるべく取らないようにしてきました。

重要なのは、ダイエットをしているという意識を持たないことです。

ダイエットをする意識を持ってしまうと、代謝が悪い状態で頻繁に体重が気になってしまうからです。

毎回、乗っても変わらない体重計の乗っても、やる気が削がれるだけなので、まずは「自分の自信が無い下半身を下っ腹から出してあげて自信を取り戻す」という意識を持ってやり続けるんです。

もしこれができなければ、「自分の人生一生自信が持てないままで終わってしまう」という意識を持って、残りの人生をかけるんですよ。

今後、自信を持って生きていくか、自信がないまま陰に隠れながら生きていくかの瀬戸際です。

そう考えてやり続ければ、やがて体の基礎代謝がアップしてきて、コンスタントに痩せることができるようになります。

1年位経てば、体全体の脂肪がどんどん少なくなってくるので、全身の皮がダブダブの状態になってきます。

足のサイズは小さくなってくるし、顔だって物凄く小さくなってきます。

首筋には、余った皮が鶏のとさか状態になってくるし。

それは、それでちょっと問題ですが、それは後から考えるとして、取りあえずはまず自分の埋もれている下半身をすべて外に出してあげるということです。