ポンコツ日記

ポンコツな私のどうってことのない日記を気が向いた時に書きます。

ここ数日、口から出る言葉は、暑い暑いのオンパレードです。

ここ数日、口から出る言葉は、暑い暑いのオンパレードです。

 

ここまで暑いと、会社なんか行っていられません。

 

急遽、休みを取ってしまいました。

 

とは言っても、2日だけですが。

 

10日の日のバカ暑さから連日、今日で5日目です。

 

月曜日は会社に行ったのですが、帰りにゲリラ豪雨にとっ捕まって、最寄り駅で30分の雨宿りを強いられました。

 

あの時の雨は凄かった!!

 

私が見た雨で、あれ程凄かった雨は過去に無かったと思います。

 

明日は会社に行かなければなりませんが、気を振り絞って行きたいと思います。