ポンコツ日記

ポンコツな私のどうってことのない日記を気が向いた時に書きます。

私が幼少の時、ボーリングゲームなるものが大流行しました。

そういえば、私が幼少の時、ボーリングゲームなるものが大流行しました。

 

いろいろなメーカーからボーリングゲームが発売されていました。

 

私がかってもらったのは、ボールを投げる人がものすごく変な顔をしていたので、私はその人に「変な顔しプロ」と名付けました。

 

幼少なので、名前をつけるのだって所詮そのレベルなんですよ。

 

でも、その名前が家族には大ウケで、母親、父親、弟がその名前を訊いて、ボールを投げる人の顔を見て、大爆笑していました。

 

ウケタのは、その日だけではありません。

 

何カ月も、ボウリング選手の顔を見ては、ツボに入り込んだように大爆笑をしていました。

 

なぜか急に、昔の記憶が蘇って来ました。