ポンコツ日記

ポンコツな私のどうってことのない日記を気が向いた時に書きます。

友近のDHCのプロテインダイエットのCMがまた始まりました

また、友近さんのダイエットCMが始まりましたね。

友近さんは、この時期になると、痩せてテレビCMに出てきますよね?

それを過ぎると、再びDHCのプロテインダイエットを辞めてしまうのでしょうか?

リバウンドしているように見受けられるのですが。

そもそも友近さんは、かなり食生活が乱れていたようで、外食も多く、高カロリーのものよく食べていたそうなんです。

一時期は、物凄く太っていましたよね。

あきらかにダイエットをしなければならない体になっていましたっけ?

その時、DHCが友近さんにCMの話しを勧めたのかどうかは、定かではありませんが、見事に話題になりましたよね。

DHCの思惑が、まんまと的中したんですね。

その甲斐あって、もう何年目になるでしょうか?

未だに、友近さんを起用しているじゃないですか!!

でも、友近さんは恐らく、本当にDHCのプロテインダイエットで痩せているんでしょうね。

これだけ長い間、CMを見せられると、そのように感じることができるようになります。

でも、ひょっとすると、CMに出演するためにトレーニングもしているかもしれませんね!?

DHCのプロテインダイエットは、置き換えダイエットで、シェイクタイプのドリンクを、1食の食事の変わりに置き換えて、ダイエットをするという方法です。

不足しがちな栄養素を補いながら、ダイエットするので、栄養バランスのことは、考慮する必要が無いんですよ。

友近さんは、このダイエット方法で、軽い運動や食生活にも気を使いながら、半年で8キロのダイエットに成功したのだそうです。

でも、今回のCMでは今まで以上のできと言っていますよね。

そのようには、見えませんが。

ま、確かにCMが始まると、友近さんのボディーは美しく磨きがかかった仕上がりで登場しますけど。

容赦なく、披露される、友近さんの水着姿は、私も嫌いじゃありません。

ちょっと、幼児体型なのが残念ですが。

DHCのプロテインダイエットは、それだけでは効果は薄いかもしれませんが、他のダイエットと一緒に行うことによってはめまぐるしい効果を発揮すると思います。