ポンコツ日記

ポンコツな私のどうってことのない日記を気が向いた時に書きます。

車検が安くなるクーポンをご存知ですか?

車検が安くなるクーポンをご存知ですか?

 

車検基本料が最大77%安くなるんです。

 

私は、今まで車検はディーラーに出していたのですが、よく考えるとディーラーも民間もやることは変わらないと思い、車検クーポンを使って、安く車検を受けることにしました。

 

実は、前回ディーラーに中間車検に出したのですが、運転席のタイヤハウスのところが凹んでいたんです。

 

そのことに気が付いたのが、1ケ月位経過した後だったので、ディーラーには言いませんでした。

 

でも、再びそこへは出すことはできません。

 

恐らく、モンキーレンチか何かを落としたのではないでしょうか?

 

今回初めての車検なので、購入したのは3年前ということになります。

 

お客さんの車を凹ましておきながら、黙って返す従業員がいるところには2度と出したくありません。

 

それに、ディーラーだって、民間の会社と契約をしているだけなので、全く内容に違いがあるわけではないんですよ。

 

そう考えると、わざわざディーラー価格で高い車検を受ける必要なんかどこにもないんですよ。