ポンコツ日記

ポンコツな私のどうってことのない日記を気が向いた時に書きます。

高校生になる姪っ子に背中ニキビクリームを要求されました

姪っ子が高校生になりました。

 

今度の冬に家族でオーストラリアに旅行するそうです。

 

もう時期誕生日が来るのですが、何を要求されたかというと、今回は「背中ニキビクリーム」を要求してきました。

 

それまでは、DSのゲームソフトが多かったのですが、今回は海に行くまでに背中ニキビを治したいのだそうです。

 

今回は、安く済みそうだと思って、ホッとしていると、

 

「んっ!?」

 

結構な値段するじゃないですか!!

 

何でも、学校では友達に相談をしてどれが効くのか調べた結果、これが一番いいということで、誕生日プレゼントに催促された次第です。

 

こんなもん、高校生が使うもんかい?

 

おしゃれすることばかり考えて、中身が空っぽじゃあと思いつつ、買って上げることにしました。

 

なんじゃかんじゃ言って、買ってもらえることを知っているので、催促されるんですよ!!

 

背中ニキビクリーム ジュエルレイン」という商品です。

 

これが1番効くそうですよ。