ポンコツ日記

ポンコツな私のどうってことのない日記を気が向いた時に書きます。

「金曜日のスマたちへ」の田舎暮らしのプロデューサーの行動力が凄過ぎです

昨日、「金曜日のスマたちへ」でしたっけ?

 

中居君がやっている番組は?

 

あれで、田舎に暮らして家を建てているプロデューサーがいるじゃないですか。

 

あの人の行動力は、半端じゃないですね。

 

自分で家を建てたり、陶器を焼くための窯を作ったり、タイルも自分で焼いて、お風呂の富士山を自作したり、農作業もつゆなくこなし、何から何まで自分でやっています。

 

しかも、それを番組の収録に利用して、挙句の果てには家の新築祝いにご近所さんを招待し、盆踊りまで自ら行ってしまうという行動力。

 

全て未経験のところから、今ではプロも顔負けする位の技術の向上。

 

見た目はそれほどパッとしないですが、あそこまで行動力があったら、花嫁候補が殺到するのではないかと思います。

 

恐らく殺到しているでしょう。

 

番組の取れ高も半端じゃないですよね。

 

思わず、感心させられました。