ポンコツ日記

ポンコツな私のどうってことのない日記を気が向いた時に書きます。

今日は久しぶりに6km位歩いてきました。

今日は久しぶりに6km位歩いてきました。

 

夕方の4時頃なら風が気持ちいいだろうと思って出たのですが、考えが甘かった。

 

なんですか!今日のムシムシ感は!!

 

ものすごく湿度が高そうな感じでした。

 

風が吹いても、あまり涼しくなく、汗がダラダラと滝のように流れてきました。

 

お陰で大分カロリーが消費できたのではないでしょうか?

 

家に帰ってから速攻で風呂に入りました。

 

その瞬間が至福の時です。

 

これがあるから、また歩こうと思います。

 

私は、蒸し暑いのが大好きです!!