ポンコツ日記

ポンコツな私のどうってことのない日記を気が向いた時に書きます。

父の日 プレゼント 2013は明太子の切れ子を送ろうと思っています

私は、父の日に食べ物を送っています。

 

と言っても、私の父親ではなく、かみさんの父親です。

 

私の父親は、もう随分前に亡くなりました。

 

かみさんが選んでかみさんが送っているので、正式にはかみさんがお父さんに送っているので、私はなんの関与もしていません。

 

でも、毎年父の日の贈り物は何がいいか、相談はされます。

 

最近は、パターン化し、いくつかパターンを変えて送っています。

 

主に肉、カニ、明太子です。

 

父の日 プレゼント 2013」は、明太子にしようと思っています。

 

身内なので、切れ子のお徳用を大量に送った方が喜ばれます。