ポンコツ日記

ポンコツな私のどうってことのない日記を気が向いた時に書きます。

黄色い野球のグローブはかっこよくみえるんですよね。

黄色って結構好きな人が少ない色ですよね。

 

まず、黄色い服を買って着ようという発想は、誰にもないと思います。

 

でも、風水では黄色は幸せを呼び込むんでしたっけ?

 

家の中の飾りには良いかもしれませんが、まず私には縁が無い色だと思います。

 

最近、野球のピッチャーが黄色いグローブを使っているのを良く見かけますが、グローブの黄色はかっこいいですよね。

 

実は、何を隠そう、私も黄色いグローブを使っていました。

 

それも、小学校時代の話ですが。

 

黄色って、なんか弱っぽく見える色ですが、野球のグローブはかっこよくみえるんですよね。

 

なぜなんでしょう?