ポンコツ日記

ポンコツな私のどうってことのない日記を気が向いた時に書きます。

1日7時間寝なければ、疲れが取れない年齢になってきました。

最近、1日7時間寝なければ、疲れが取れない年齢になってきました。

 

若い頃は、朝まで酒を飲んで、そのまま会社に行っても大丈夫だったのですが、今ではお酒を飲みにさえ行けません。

 

翌日会社に行けなくなっちゃうんですよ。

 

仕事も遅くまで残業をすると、次の日起きるのが辛いです。

 

午後8時位までが限界ですね。

 

毎日朝、7時に起きるのですが、夜8時まで残業をすると、家に着くのが夜の9時。

 

それからお風呂に入るので、夜10時に晩ご飯を食べることになります。

 

10時半にちょこっとパソコンをいじり、12時に寝るという生活を続けています。

 

なので、最近はお酒を飲みにいっていません。