ポンコツ日記

ポンコツな私のどうってことのない日記を気が向いた時に書きます。

キンキキッズの剛君ににらまれてしまいました

この間、急に深大寺の蕎麦が食べたくなったので、車を飛ばして食べに行きました。

 

深大寺は特別おいしい蕎麦があるわけではないのですが、都会で風情が楽しめるというか、私は結構好きな場所なんです。

 

蕎麦を食べて、鬼太郎茶屋でかき氷なんぞを食べていると、何やらぞろぞろとロケハンらしき人たちが集まって来ました。

 

私たちは、誰が来るのだろう?と楽しみにしながら待っていましたが、中々主役がやって来ないので、深大寺の風情を楽しんでいたところ、いきなり目の前にキンキキッズの剛君が現れて、私のことをマジマジと眺めていました。

 

その横には、川口春奈ちゃんと猿時という人がお揃いの繋ぎ姿で並んでいました。

 

川口春奈ちゃんはとても可愛かったです。

 

猿時という人を私は知らなかったのですが、川口春奈ちゃんとはチョクチョク共演しているようです。

 

ゴリラみたいな人ですよ。

 

月曜日の深夜にやっている、幽霊物の番組なので、来週辺りこの間のロケのシーンが現れるのではないかと楽しみにしています。