ポンコツ日記

ポンコツな私のどうってことのない日記を気が向いた時に書きます。

ふくや明太子も特大切れ子明太子で躊躇なく購入することができます

ふくや明太子が食べたくなりました。

 

今朝は明太子スパゲッティーを食べたのですが、この間買ってきた安売りの明太子で作りました。

 

これをふくや明太子で作ると、またうまさが数倍違ってくるんですよね~。

 

そういえば、ふくや明太子にお徳用、特大切れ子明太子というのが出たのを知っていましたか?

 

これなら、ふくや明太子も躊躇なく購入することができます。

 

でも、あまり食べ過ぎると、痛風が心配なので、程程にしておこうと思います。