ポンコツ日記

ポンコツな私のどうってことのない日記を気が向いた時に書きます。

運気が上がる開運グッズで精神面を治していきます

ポンコツの影響か、最近やたらとあちこちにガタが出てきました。

 

ポンコツなので仕方がない話ですが、ポンコツだったら一つ一つ治して行けばいいと思います。

 

まずは、最近元気がないので元気が出るように治していきたいと思います。

 

元気がない原因を考えると、精神的に落ち込んでいるのが現状です。

 

なぜ、精神的に落ち込んでいるかというと、最近全く運に恵まれていません。

 

何をやってもうまくいきません。

 

こんなこと初めてです。

 

明日初詣に行って来ようと思います。

 

初詣に行って、ツキの無い環境から打破できるようによくお願いしてこようと思います。

 

困った時の神頼みですが、まさにその通りです。

 

後でちゃんとお礼をしますと念を押してお願いしてこようと思います。

 

それと、運気が上がる開運グッズにすがろうと思い、購入しました。

 

藁にもすがりたいとはこのことをいうのでしょうか?

 

でも、そうすることで少しでも気が楽になればいいな~と思っています。

 

それで、精神面が落ち着いたらさらにパワーアップして精力的に活動していきます。

 

ポンコツなら治せばいいの精神でバリバリやって行きたいと思います。