ポンコツ日記

ポンコツな私のどうってことのない日記を気が向いた時に書きます。

鈴木保奈美が「バナナマン設楽の弟子になりたい」発言にとんねるず石橋の心境は?|ノンストップ

今日の「ノンストップ」に鈴木保奈美さんが出ていました。

保奈美さんは、番組内で「面白い人になりたい」と言っていました。

面白い人が一番かっこいい!!」と思っているそうです。

バナナマン設楽の弟子になりたい!!」とも言っていました。

バナナマン設楽というと、確か昔、とんねるず石橋の逆鱗に触れ、一時期「みなさんのおかげでした」を出入り禁止になったと記憶しています。

今は、和解しているようですが、奥さんが「設楽の弟子になりたい」発言は石橋としても複雑なのではないかと思いました。