ポンコツ日記

ポンコツな私のどうってことのない日記を気が向いた時に書きます。

計算されたお笑いでは、一時はウケタとしても、長続きはしませんよね!

昨今、お笑い芸人がたくさんいますが、ちゃんと会話ができないお笑い芸人はその命も短命ですね。

 

たまに出川とか狩野と言ったように、殆ど会話が成立しないような芸人でもよくテレビに出ていますが、あれはあれで天然ブリがウケテいるから生き残れているのだと思います。

 

やはり、面白いものというのは、普通の会話から生まれてくる意表を突いた返しと、全く計算されていない本当におバカな天然ぶりですね。

 

計算されたお笑いでは、一時はウケタとしても、長続きはしませんよね!