ポンコツ日記

ポンコツな私のどうってことのない日記を気が向いた時に書きます。

もう少し歳をとったら田舎の方でのんびりしたい

私の夢は、もう少し歳をとったら田舎の方でのんびりしたいな~と思っています。

 

私は生まれも育ちも東京なのですが、小学校時代友だちが夏休みに田舎に帰るのがうらやましくてしょうがありませんでした。

 

私には田舎がありません。

 

私の田舎のイメージは、昔のゲーム「ぼくの夏休み」のイメージです。

 

あのようなところに住みたいと思うのですが、今はもう無いでしょうか?

 

ぼくの夏休み」は離島が舞台だったようなので、小笠原諸島あたりまで行けばまだあのような環境が残っているかもしれませんね。

 

1度行ってみたいと思います。